マンボウデッキ工場

ファンデッキを考察していきます

【クリストロン】デッキ紹介動画作りました

f:id:sunfish_factory:20160804125447j:plain

やっぱbiim兄貴はすごいんやなって・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29383918

前々から一回でいいから動画を作って見たいと思っていたのでbiimシステムを使って動画を作成してみました
動画を作ってみて分かった点と改善点を挙げてみます
分かった点
15分弱の動画なのに喋ることが無くなってしまい
RTAの長時間の動画でもしゃべることがあるbiim兄貴やbiim兄貴リスペクト動画の凄さが分かった
右枠に解説をいれるよりBB入れる方が楽だと思った(KONMAI感)
反省点
動画を始めて作ったので動画の時間の使い方などがガバガバでしたね
特に解説の下りは時間を使ってしまい退屈になってしまったと思います

次に動画を作る機会があれば解説は分かりやすくシンプルに時間を使わないようにしたいと思います
後動画で使ったデッキレシピを置いて置きます

f:id:sunfish_factory:20160807230959p:plain

正直スターダストウォリアーは全く使いませんでしたね
じゃ俺、相手ターンにブラロ2種出して帰るから

今後も動画を作ろうと思うので皆さんの暇つぶしになればいいなと思います

意見や感想などあればtwitterやブログなどにコメントしていただければ幸いです

スペース (@clownines3333) | Twitter